お知らせ

投稿日:

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラムへ!

広島県東部エリアにて活動する弊社は、ただいま新たな従業員を募集しております。

有限会社コラムが手がける仕事

弊社は、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設などの新築工事・リフォーム工事にともなう建設工事一式・土木工事一式を請け負う総合建設業者です。
設計から施工・アフターフォローまで一貫して携わり、地域社会の発展に尽力しております。

転職を検討中の方へ

有限会社コラムでは、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。

「これまでの経験を活かせる職場を探している」
「建設業は初めてだけど、チャレンジしたい」
といった方々からのご応募は大歓迎です!

弊社では建設に関わる幅広い工事を請け負っておりますので、あなたの『得意』や『好き』がきっと見つかるはずです。
もちろん、資格取得支援制度や各種社会保険を完備するなど、安心して働ける環境が整っております。

どなたも幹部候補としてお迎えいたしますので、経験の有無を気にせずにぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社コラム
〒729-0142
広島県尾道市西藤町1583番地の1
TEL:0848-46-5432 FAX:0848-46-5407

お知らせ

関連記事

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、東広島において建設工事・土木工事一式を手がける有限会社コラムで …

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職人になれます!

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職…

広島県尾道市の総合建設業者『有限会社コラム』では、ただいま建設工事・土木工事一式に携わってくださる方 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社コラムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報