お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!現場スタッフ募集中


広島県尾道市に拠点を置く有限会社コラムでは、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、建設工事一式・土木工事一式の設計・施工・アフターフォローなど幅広い業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「建設業の仕事に興味がある」
「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社コラム
〒729-0142
広島県尾道市西藤町1583番地の1
TEL:0848-46-5432 FAX:0848-46-5407

お知らせ

関連記事

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラムへ!

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラ…

広島県東部エリアにて活動する弊社は、ただいま新たな従業員を募集しております。 有限会社コラムが手がけ …

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、東広島において建設工事・土木工事一式を手がける有限会社コラムで …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社コラムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報