お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】地域密着!提案力と丁寧な施工が定評

こんにちは!広島県尾道市の有限会社コラムです。
弊社は、建設工事一式・土木工事一式の設計・施工・アフターフォローを一貫して請け負っております。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、有限会社コラムについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

有限会社コラムの強みって?

地域密着だからこそのフットワークの軽さが一番の強みです。
急なご依頼にもできる限り柔軟に対応いたします!
また、土地勘を活かした創作性のある提案力と効率的かつ丁寧な施工には自信があります。

どんな依頼に対応しているの?

■新築工事
■リフォーム工事
■基礎工事
■土木工事一式

戸建て・マンション・ビル・商業施設などの新築工事・リフォーム工事に伴う建設工事一式・土木工事一式を設計から施工・アフターフォローまで一貫して承ります!

東広島周辺で信頼の実績を誇る弊社に、安心してお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社コラム
〒729-0142
広島県尾道市西藤町1583番地の1
TEL:0848-46-5432 FAX:0848-46-5407

お知らせ

関連記事

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のブロ …

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、東広島において建設工事・土木工事一式を手がける有限会社コラムで …

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラムへ!

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラ…

広島県東部エリアにて活動する弊社は、ただいま新たな従業員を募集しております。 有限会社コラムが手がけ …

お問い合わせ  採用情報