お知らせ

投稿日:

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、東広島において建設工事・土木工事一式を手がける有限会社コラムです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は、「建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

万全な施工管理でニーズを実現!


弊社では建設工事・土木工事の全ての現場で施工管理を徹底しております。
熟練の職人および有資格者を手配し、確かな管理体制のもとに作業を進めてまいりました。
全ての施工で高いクオリティを確保しており、その実績は多くのお客さまより評価いただいております。
今後もあらゆる施工に全力で取り組み、お客さまのニーズを確実に実現してまいります!

【求人】新規の職人募集中!

広島県尾道市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の施工スタッフとして、建築設計施工・土木工事一式に携わってくださる方を募集中です。
やる気重視で採用しており、経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を身につけていただきます。
毎年安定した仕事量があるため、「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社コラム
〒729-0142
広島県尾道市西藤町1583番地の1
TEL:0848-46-5432 FAX:0848-46-5407

お知らせ

関連記事

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラムへ!

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラ…

広島県東部エリアにて活動する弊社は、ただいま新たな従業員を募集しております。 有限会社コラムが手がけ …

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職人になれます!

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職…

広島県尾道市の総合建設業者『有限会社コラム』では、ただいま建設工事・土木工事一式に携わってくださる方 …

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のブロ …

お問い合わせ  採用情報