お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】家づくりのイロハを学べる会社の求人です

施工スタッフの求人募集

「一から家づくりに携わってみたい」
「大きなやりがいを感じられる仕事に就きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?

広島県尾道市の建設業者である有限会社コラムなら、その夢がきっと叶いますよ!

建設工事一式・土木工事一式の設計・施工・アフターフォローを一貫して請け負う弊社では、経験の有無を問わず施工スタッフを求人募集しております。
入社後は、戸建て住宅はもちろん、マンション・ビル・商業施設などさまざまな建物の施工に従事していただきます。

家づくりに関しては、基礎工事から建築工事を終えるまで一貫して自社対応しておりますので、そのイロハを学んでいただくことが可能です。

また、弊社は人材育成に力を入れておりますので、未経験の方でも一人前へと成長できる環境が整っております。
そのほか、正しい知識と技術が身につくよう、資格取得のサポートも行なっております。

20代から50代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しておりますが、世代の垣根はなく和気あいあいとした雰囲気の職場です。

明るく気さくなメンバーがあなたの入社を心待ちにしております。
興味をおもちいただけましたらぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社コラム
〒729-0142
広島県尾道市西藤町1583番地の1
TEL:0848-46-5432 FAX:0848-46-5407

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社コラムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

建設工事・土木工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、東広島において建設工事・土木工事一式を手がける有限会社コラムで …

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職人になれます!

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職…

広島県尾道市の総合建設業者『有限会社コラム』では、ただいま建設工事・土木工事一式に携わってくださる方 …

お問い合わせ  採用情報