お知らせ

投稿日:

未経験OK!やる気さえあれば、あなたも職人になれます!

広島県尾道市の総合建設業者『有限会社コラム』では、ただいま建設工事・土木工事一式に携わってくださる方を求人募集しています。

応募資格について

作業服と履歴書とボールペン

採用にあたって経験の有無や年齢はいっさい不問です。
応募に必要なのは、「やる気」のみ!
弊社では、次世代への技術の継承に向けて、人材育成に力を入れています。
経験ゼロから一流の技術を身につけていただける教育内容なので、未経験の方も安心してご応募ください。

もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を!

現在弊社では、20代から50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
みんな、明るくて気さくなメンバーです。
和気あいあいとした雰囲気なので、初めてのあなたもきっとすぐに馴染んでいただけます。

そのほか、福利厚生が充実しているなど働きやすさも抜群です!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

有限会社コラム
〒729-0142
広島県尾道市西藤町1583番地の1
TEL:0848-46-5432 FAX:0848-46-5407

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社コラムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラムへ!

建設業で転職するなら尾道市の有限会社コラ…

広島県東部エリアにて活動する弊社は、ただいま新たな従業員を募集しております。 有限会社コラムが手がけ …

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のブロ …

お問い合わせ  採用情報